耳つぼダイエットと費用 - 耳つぼダイエットで痩せる

今までにない新手法!クリスタルシャイン 耳つぼダイエット/ピアス感覚!”...

耳つぼダイエットと費用

耳つぼダイエットについて、あまりに疑うのもいけませんし、過大評価して過信するのもいけません。効果に個人差はありますが、運動や食事制限など、ダイエットの基本を実行しながら施術を受けると、相当の効果が期待できるようです。

それと、耳つぼダイエットは、必ずしもお金をかけなくても、自分で安く済ませることも可能なのです。
施術院では、費用が掛かるところは、サプリメントとあわせて総額30万位掛かるところもあるようです。

自分でやってお金を浮かせるには、耳つぼダイエットがエステや治療院などで、どのような施術がされているのかを知っておくといいですね。

エステや治療院では、最初に、耳つぼに金粒をテープで貼ります。このシール作業が1回1000円前後掛かります。さらに、張り替えるための施術料が1回2000円前後位かかるようです。この作業を週に数回行うと、週に5000〜10000円位かかってしまいます。

次に、食餌指導がされます。食事の量をどの程度に抑えるかを指導されます。食事制限は、ダイエットの基本ですから当然ですね。

最後に、食事制限をするると栄養が不足しますので、それを補うためにサプリメントが出されることがあります。このサプリメントが結構高いようです。数ヶ月の施術で総額数十万円かかる場合もあります。

耳つぼダイエットは指導を受けながらやるほうが安心感もあり、確実に効果が表れると思いますが、金銭的に余裕のない方は、自分で同様の施術を行うことも可能です。

楽天市場では、こういった商品も販売されています。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 耳つぼダイエットで痩せる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。