耳つぼダイエット成功者の声 - 耳つぼダイエットで痩せる

今までにない新手法!クリスタルシャイン 耳つぼダイエット/ピアス感覚!”...

耳つぼダイエット成功者の声

耳つぼダイエットを実践して成功した方の生の声をご紹介します。

埼玉県在住 Oさん
出産後に太ってしまって、色々なダイエットに取組みました。一時期は痩せたのですが、リバウンドですぐに元の体重に・・・
その後は、痩せてはリバウンドの繰り返しです。お金をかけたダイエット法もあったので、この状態は結構ショックでした。そこで、最終的に耳つぼダイエットにたどり着いたのですが、1年たった今もリバウンドはしていません。

埼玉県在住 Rさん
耳つぼダイエットについては、最初「耳に針を打つの?」「痛いんじゃないか?」「本当に痩せられるのか?」など、疑問だらけでした。しかし、カウンセリングを受けると、先生の説明がすごく分かりやすく、「これなら痩せられる!」と思って耳つぼダイエットを始めてみました。その結果、体脂肪率が10%も減ったのです。耳つぼダイエットの効果に本当びっくりしました。

埼玉県在住 Sさん
今までのダイエット法とは全く違っていました。バストとか減って欲しくない場所のサイズダウンは無く、急激に痩せた事によるシワも出来ませんでした。一番の収穫は、痩せた事により自分に対する自信を取り戻すことができたことです。

埼玉県在住 Aさん
仕事が不規則で、食事も取ったり取らなかったりで栄養も偏っていました。また睡眠時間も不規則だったので、ホルモンバランスが崩れてしまい、生理不順にもなってしまいました。その結果、体重も増えてしまっていました。悩んでいるときに、耳つぼダイエットの話を聞き、先生の言葉通りに実行してみたら、10キロ減量できて驚いています。その上リバウンドもなしです。生活が180度変わりました。

以上は、あくまで、耳つぼダイエットを実践した一個人の成功談ですので、参考程度にしてください。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 耳つぼダイエットで痩せる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。