耳つぼダイエットの成功例・失敗例 - 耳つぼダイエットで痩せる

今までにない新手法!クリスタルシャイン 耳つぼダイエット/ピアス感覚!”...

耳つぼダイエットの成功例・失敗例

耳つぼダイエットをやってみられた方のお話を紹介したいと思います。

●事例1
   この方は、耳つぼダイエットを行う前から食事の栄養バランスには気をつけていたため、食事量は減らすようにという指示は受けましたが、食事の内容については細かい指示を受けていませんでした。

食事量を減らすこと+耳つぼダイエットで現在3ヶ月ほど経っていますが、効果が全くないということです。

耳に金粒を貼っても全然食欲が衰えません。サプリメントがとてもまずく、飲むたびに吐きそうになってストレスが溜まってしまっていました。

ご飯の量を減らすだけ減らすと、お腹がすいてしまい、本当に辛いようでした。

この方が通っていた治療院はサプリメントが高く、耳つぼダイエットを行ったというよりは、サプリメントダイエットといえるものでした。

鍼灸師の方に耳つぼをやってもらおうと思って頼んでみたそうですが、耳つぼは続けているときのみ効果があると言われ、施術はしてもらえませんでした。

●事例2
   この方は、これまでにマイクロダイエットの様な一食置き換えダイエット、スポーツジム通い、サプリメントなど、色々やっていましたが、どれも続かず、お金だけを浪費していました。

こういう意思の弱い自分、しかも太っている自分を嫌いに思っていました。でも、再度痩せようと調べたところ、耳つぼダイエットを知ったそうです。

口コミや色々調べてみると賛否両論でしたがこれが最後のダイエットと決めて3ヶ月だけやってみようと思いやってみる事にしました。

2週間経ちましたが、サプリメントが体に合っているのか、肌の調子も体調もよいそうです。耳つぼ刺激からの効果もあり、お腹が空いても、少量の食事量で満腹感を得られるようになっています。2キロの体重減が叶いました。
この方ように意志が弱い方に、耳つぼダイエットはお勧めかもしれません。

●事例3、
   この方は、昨年の夏くらいに耳つぼダイエットをされました。食事制限が精神的に辛く、それがストレスになって逆に食事量が増えてしまい、始めて2週間で肌のアレルギーも酷くなり、結局リタイアしてしまわれました。


このように、うまくいく人がいる反面、失敗される方もいらっしゃるようです。

耳つぼダイエットといっても、万能ではなく、その効果には個人差があり、合う方も合わない方もいますので、最初は、あまり大きな期待はせずに、耳つぼダイエットと自分との適性をよく見極めることが大切だと思われます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 耳つぼダイエットで痩せる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。