耳ツボに貼るダイエットシール - 耳つぼダイエットで痩せる

今までにない新手法!クリスタルシャイン 耳つぼダイエット/ピアス感覚!”...

耳ツボに貼るダイエットシール

これまでの耳つぼダイエットは、耳つぼをピンポイントで刺激し、金粒・銀粒を使用して3日に1回貼り代えて使用するものでした。今回は耳つぼダイエットをしている方に朗報です。目立たなければ痛くもない、簡単貼るだけの「ダイエットシール」が出たからです。

初めてダイエットシールを見たとき、「こんなもので本当に効果があるのだろうか?」と一瞬疑問に思いました。しかし、実際にやってみると、付けるのが非常に簡単でした。これを使って、今では食べる前にちゃんとつぼ押しをしています。

このダイエットシールは、今までの金粒とは違って、シールが平面状になっているためほとんど目立ちません。アメリカで特許を取得しています。

効果の秘密は、「貴宝石」というパワー鉱石から出ている遠赤外線・マイナスイオンとシールから発生している微弱電流のそれぞれが刺激を耳つぼに与えているということです。

本当にダイエットに効果があるのか?とよく質問されます。個人差はありますが、今までの半分くらいの食事量で満腹になってしまうため、2週間ほどかけてダイエットプログラムを組み立ててもらい、徐々に食欲が減退していくように制御を掛けています。

効果そのものははっきりと、いついつ出るとは言えませんが、個人により様々で、当日の夜という方もいれば、1ヵ月後にやっと効果が出始めてきたという方もいます。

概ね1〜2週間位で効果が出てくることが多いようです。女性の場合、生理中の食欲のコントロールが難しいため、効果が出るのが少し遅くなる可能性があります。

ダイエットシールは、厚生省の認可を受けていて、副作用もないので、安心して使用できます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 耳つぼダイエットで痩せる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。