耳つぼダイエットの流れ - 耳つぼダイエットで痩せる

今までにない新手法!クリスタルシャイン 耳つぼダイエット/ピアス感覚!”...

耳つぼダイエットの流れ

ダイエットには目標設定が必要不可欠です。目標に向かってダイエットする方が効果的だからです。目標は3ヶ月で8〜10kgの体重減を目指し、あまり無理をして大幅な体重減少をはかるようなことはしないようにします。

耳つぼダイエットの流れを把握しましょう。

1.事前カウンセリングを約1時間
33diet(耳ダイエット)の理論や、ダイエットのやり方を生理的メカニズムに基づいて説明。自分の状態に合わせた目標を立て、説明を十分に納得した上で始めます。

体重測定、身体計測、写真撮影を行い、耳針を耳に貼って始めます。そのために3ヶ月間アドバイスを受けながら、相談しながらダイエットに頑張ります。

2.週2回の通院
開始後は週2回の割合で通院してもらい、耳針を張り替えます。その間の食事の状況や、体重の変化もチェックし、アドバイスを受けます。これにより今後の方向性が見えてきます。

3.目標体重の達成(3ヵ月後を目安)
3ヶ月後、目標体重を達成した後、写真を撮り身体計測をします。達成は何より素晴らしいことですが、これで終わりではなく、体重を維持することは容易ではありません。今後は週に1度通院をして維持できるかどうかを検討します。約3週間続けます。

4.ダイエットコースの卒業
ようやく卒業です。耳針を貼らない状態で体重が維持できるようになれば卒業です。


5.卒業後の生活
ダイエット
後も、体型を維持できてるかどうかのダイエット日誌をつけて、今後も美しい体を保ち続けていけるようにします。

耳ツボダイエットの大まかな流れがお分かりいただけましたでしょうか。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 耳つぼダイエットで痩せる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。