耳つぼダイエットで痩せる

今までにない新手法!クリスタルシャイン 耳つぼダイエット/ピアス感覚!”...

お洒落な耳つぼシール クリスタルシャイン

つぼは人間の体の「経路」の上にある健康維持のポイントとされており、特に耳には、内臓や自律神経の働きを促すつぼが集中しています。

中でも、「肺のつぼ」は、食欲中枢の部分と繋がっています。肺のつぼを刺激する事でインシュリンの分泌が抑制され、食欲が自然に減退し、満腹感が得られるようになります。

耳つぼ刺激を繰り返すことによって、、太りにくい体質、健康な体質へと改善されていきます。

耳つぼダイエットのモニターさんの体験談によると、体重があまり減っていないのに、体脂肪率が改善したという結果が出たそうです。また、耳ツボシールを貼って、運動をしていたモニターの方は、効果がさらに増したようです。

耳ツボへの刺激は、やはり食欲を減少させて、食事量を抑制する点が大きいようです。

普段から耳つぼを刺激しておきたい女性の方には、お洒落な耳つぼシールクリスタルシャイン」が今大人気のようです。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスタルシャインで耳つぼダイエット

耳つぼダイエットというのは、言ってみれば、食べる事が大好きで、制限をしたくない人の為のダイエットといっていいでしょう。つまり、ずぼらな人のための(失礼)ダイエットですね。

しかし、耳つぼダイエットは、東洋医学の考えに基づいており、耳ツボへの刺激により食欲を無理なく抑えていき、インシュリンの分泌量を正常な状態に整えて行くため、合理的・科学的なダイエット法なのです。

耳つぼダイエットを続けていれば、やがては、太りにくく、健康な体に改善していくことが期待されます。

クリスタルシャインの耳つぼダイエットは、お洒落に耳に貼るだけですから、ダイエットをやっていることを誰にもい気づかれません。

クリスタルシャインは、中国とアメリカで国際特許を取っています。その効果も実証実験で認められているのです。

クリスタルシャインは、両耳2ポイント×5週間分で、10ポイントが1セットです。1週間に1回の貼り替えが目安になります。

今までにない新手法!クリスタルシャイン 耳つぼダイエット/ピアス・イヤリング感覚!激カワ”...

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳つぼダイエットと費用

耳つぼダイエットについて、あまりに疑うのもいけませんし、過大評価して過信するのもいけません。効果に個人差はありますが、運動や食事制限など、ダイエットの基本を実行しながら施術を受けると、相当の効果が期待できるようです。

それと、耳つぼダイエットは、必ずしもお金をかけなくても、自分で安く済ませることも可能なのです。
施術院では、費用が掛かるところは、サプリメントとあわせて総額30万位掛かるところもあるようです。

自分でやってお金を浮かせるには、耳つぼダイエットがエステや治療院などで、どのような施術がされているのかを知っておくといいですね。

エステや治療院では、最初に、耳つぼに金粒をテープで貼ります。このシール作業が1回1000円前後掛かります。さらに、張り替えるための施術料が1回2000円前後位かかるようです。この作業を週に数回行うと、週に5000〜10000円位かかってしまいます。

次に、食餌指導がされます。食事の量をどの程度に抑えるかを指導されます。食事制限は、ダイエットの基本ですから当然ですね。

最後に、食事制限をするると栄養が不足しますので、それを補うためにサプリメントが出されることがあります。このサプリメントが結構高いようです。数ヶ月の施術で総額数十万円かかる場合もあります。

耳つぼダイエットは指導を受けながらやるほうが安心感もあり、確実に効果が表れると思いますが、金銭的に余裕のない方は、自分で同様の施術を行うことも可能です。

楽天市場では、こういった商品も販売されています。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳つぼダイエットで健康的に痩せる

耳つぼダイエットとは、体が太ったり痩せたりするメカニズムを研究し知り尽くした痩身専門家の指導で行うダイエット法のひとつです。

東洋医学では、足裏に反射区(つぼ)が存在するのと同様に、耳にも反射区(つぼ)が存在すると考えらています。耳つぼダイエットでは、この反射区(つぼ)に金粒と呼ばれる小さな金の粒を貼ることにより、痩せることを目指します。つまり、金粒が、満腹中枢を刺激し食欲が抑制されるため、無理なく自然に食事量が減っていくのです。

満腹感という感覚は、胃が実際に一杯になったからではなく、脳内の視床下部にある満腹中枢が血糖値の変動により感じるのです。

大切なのは、「体重を減らすことではなく、体脂肪を減らすこと」です。体重ばかり減っても体脂肪が減っていなければ、正しいダイエットをしたとは言えないからです。体脂肪が減っていないと、体重がたとえ減っていたとしてもリバウンドする可能性が高いのです。

耳つぼダイエットは、正しい食生活を習慣化していくように専門家がサポートやアドバイスをし、太りにくい体質を目指すように指導します。

通常は週2回の通院をしてもらいますが、仕事など忙しい方は週一回の通院でも可能です。状態を把握するために、通院ごとに、その日の状態をグラフに記録しています。耳つぼダイエットで週2回通院している人が順調に減っていく中、週1回通院している方は減り方がゆっくりになるとは思いますが、自分のペースで無理せずに出来るようなプログラムが作られますので、ペース等は個別に相談されることをお勧めします。

肥満は遺伝性のものもありますが、多くの人はカロリーの過剰摂取による肥満だといえます。カロリーの過剰摂取は、「消費カロリー<摂取カロリー」の生活が続いている状態で成り立っていますから、この大小の順番を逆転させ、「消費カロリー>摂取カロリー」にしなければ、どんなダイエットも成功しません。

今までに色々なダイエット法を試してみて失敗されてきた方は、耳つぼダイエットを行う前に、無料カウンセリングを受けて、自分が太った原因をしっかり認識することが大切です。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 耳つぼダイエットで痩せる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。