耳つぼダイエットで痩せる

今までにない新手法!クリスタルシャイン 耳つぼダイエット/ピアス感覚!”...

耳つぼスリムで7秒ダイエット

耳つぼスリムは、楽天で売られていましたが、売り切れてから、再販がなかなか始まらないですね。

 

耳つぼスリムは、今までにあったダイエット方法とは根本的に違うようです。今まで色んなダイエット法を試してみてあまり効果がなかったけど、「耳つぼスリム」を試してみたら効果があったと言う人が増えているようです。

その一番の理由は、食事制限をする必要がないということです。それと、「たったの7秒で出来る」ということです。

耳つぼダイエットは、本来、治療院に月に10回くらい通う必要がありました。また、ダイエットも、ジムやエステ、サウナなどに通うには、時間もお金も必要でした。そのため、結局続かなかった、という人も多いようです。

その点この「耳つぼスリム」は、どこかに出かけて行く手間も、費用も不要です。自宅で自分で出来るからです。

いったん、自分の耳のつぼの場所を覚えてしまえば、つぼに貼るだけでいいのです。たった7秒で治療が完了してしまうのです。

たったこれだけでいいの?と思う方もたくさんいます。本当にやることはそれだけなんです。

これは片耳ずつ3日交代で使用して行いますので、3日後に反対の耳に貼りかえるだけでいいんです。

この”7秒で成功する耳つぼダイエット「耳つぼスリム」は、はるだけ.comというお店で購入することができるようです。

耳つぼダイエットを行うなら”7秒で成功する耳つぼダイエット商品「耳つぼスリム」を試してみてくださいね。

効果は半永久的で、万が一失敗した場合は全額返金が保障されています。

貼るだけでリバウンド無しのダイエットで3キロ痩せたという実績もあるようですね。

副作用のない耳つぼダイエットに興味のある方は、一度耳つぼスリムを試してみる価値はあるようです。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳つぼダイエット成功者の声

耳つぼダイエットを実践して成功した方の生の声をご紹介します。

埼玉県在住 Oさん
出産後に太ってしまって、色々なダイエットに取組みました。一時期は痩せたのですが、リバウンドですぐに元の体重に・・・
その後は、痩せてはリバウンドの繰り返しです。お金をかけたダイエット法もあったので、この状態は結構ショックでした。そこで、最終的に耳つぼダイエットにたどり着いたのですが、1年たった今もリバウンドはしていません。

埼玉県在住 Rさん
耳つぼダイエットについては、最初「耳に針を打つの?」「痛いんじゃないか?」「本当に痩せられるのか?」など、疑問だらけでした。しかし、カウンセリングを受けると、先生の説明がすごく分かりやすく、「これなら痩せられる!」と思って耳つぼダイエットを始めてみました。その結果、体脂肪率が10%も減ったのです。耳つぼダイエットの効果に本当びっくりしました。

埼玉県在住 Sさん
今までのダイエット法とは全く違っていました。バストとか減って欲しくない場所のサイズダウンは無く、急激に痩せた事によるシワも出来ませんでした。一番の収穫は、痩せた事により自分に対する自信を取り戻すことができたことです。

埼玉県在住 Aさん
仕事が不規則で、食事も取ったり取らなかったりで栄養も偏っていました。また睡眠時間も不規則だったので、ホルモンバランスが崩れてしまい、生理不順にもなってしまいました。その結果、体重も増えてしまっていました。悩んでいるときに、耳つぼダイエットの話を聞き、先生の言葉通りに実行してみたら、10キロ減量できて驚いています。その上リバウンドもなしです。生活が180度変わりました。

以上は、あくまで、耳つぼダイエットを実践した一個人の成功談ですので、参考程度にしてください。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳つぼに関する法律

耳つぼ耳鍼(ハリ)に関して規制をする法律があります。誰でも耳つぼ耳鍼(ハリ)ができるわけではないのですね。
耳鍼(ハリ)ダイエットは正規の鍼灸院でやってもらうのが無難なようです。


出典:厚生労働省ホームページ

耳針法による痩身法について
(昭和五三年九月一八日)
(医事第八二号)
(各都道府県衛生主管部(局)長あて厚生省医務局医事課長通知)

標記の件で、下記の質問に対し、回答を通知します。

●質問
近年、美容研究所というところで、耳針での痩身を宣伝しているものがありますのでその件でお伺いします。
耳針という痩身の施術方法は あはき法に関する法律が定めている施術に含まれているものなのでしょうか?
もしあはき法に含まれる施術であるならば、宣伝は同法第七条第一項の規定による広告の制限に違反するのでしょうか?違反であるならば、理由はどういった理由なのでしょうか?

●回答
痩身でも目的がなんであっても、耳の特定のつぼに対し、針(長さは関係ありません)で刺激をする耳針方法での痩身術あはき法(あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等に関する法律(昭和二十二年法律第二百十七号)(以下「法」という。))第一条に定められている針に含まれます。
あはき法に含まれているため、広告に関しては法第七条第一項に定める事項に限られており、これ以外の記述を記載した場合は同条第一項に違反となります。


以上の公式文書から、国家資格を持たない人が、針を使った施術を行うことは違法となります。

ただし、耳つぼダイエットで、耳に針ではなく、シールを貼って刺激をするものの場合、あはき法の「針」は使用しませんので、違法にはあたらないようです。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳つぼダイエットの成功例・失敗例

耳つぼダイエットをやってみられた方のお話を紹介したいと思います。

●事例1
   この方は、耳つぼダイエットを行う前から食事の栄養バランスには気をつけていたため、食事量は減らすようにという指示は受けましたが、食事の内容については細かい指示を受けていませんでした。

食事量を減らすこと+耳つぼダイエットで現在3ヶ月ほど経っていますが、効果が全くないということです。

耳に金粒を貼っても全然食欲が衰えません。サプリメントがとてもまずく、飲むたびに吐きそうになってストレスが溜まってしまっていました。

ご飯の量を減らすだけ減らすと、お腹がすいてしまい、本当に辛いようでした。

この方が通っていた治療院はサプリメントが高く、耳つぼダイエットを行ったというよりは、サプリメントダイエットといえるものでした。

鍼灸師の方に耳つぼをやってもらおうと思って頼んでみたそうですが、耳つぼは続けているときのみ効果があると言われ、施術はしてもらえませんでした。

●事例2
   この方は、これまでにマイクロダイエットの様な一食置き換えダイエット、スポーツジム通い、サプリメントなど、色々やっていましたが、どれも続かず、お金だけを浪費していました。

こういう意思の弱い自分、しかも太っている自分を嫌いに思っていました。でも、再度痩せようと調べたところ、耳つぼダイエットを知ったそうです。

口コミや色々調べてみると賛否両論でしたがこれが最後のダイエットと決めて3ヶ月だけやってみようと思いやってみる事にしました。

2週間経ちましたが、サプリメントが体に合っているのか、肌の調子も体調もよいそうです。耳つぼ刺激からの効果もあり、お腹が空いても、少量の食事量で満腹感を得られるようになっています。2キロの体重減が叶いました。
この方ように意志が弱い方に、耳つぼダイエットはお勧めかもしれません。

●事例3、
   この方は、昨年の夏くらいに耳つぼダイエットをされました。食事制限が精神的に辛く、それがストレスになって逆に食事量が増えてしまい、始めて2週間で肌のアレルギーも酷くなり、結局リタイアしてしまわれました。


このように、うまくいく人がいる反面、失敗される方もいらっしゃるようです。

耳つぼダイエットといっても、万能ではなく、その効果には個人差があり、合う方も合わない方もいますので、最初は、あまり大きな期待はせずに、耳つぼダイエットと自分との適性をよく見極めることが大切だと思われます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 耳つぼダイエットで痩せる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。